いちばん身近な呑み仲間

3人の巨匠による至高のディナー!六本木ヒルズ「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」特別イベント

森ビル株式会社は、ジョエル・ロブション氏監修レストラン「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」にて、すし職人 小野二郎氏(すきやばし次郎)とフランス料理界の巨匠、ジョエル・ロブション氏による“夢の”スペシャルディナーを2 …

ニュース イベント
robushon
  • robushon
  • 3人の巨匠による至高のディナー!六本木ヒルズ「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」特別イベント

森ビル株式会社は、ジョエル・ロブション氏監修レストラン「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」にて、すし職人 小野二郎氏(すきやばし次郎)とフランス料理界の巨匠、ジョエル・ロブション氏による“夢の”スペシャルディナーを2018年2月11日(日)に開催します。


二郎氏は92歳にして現役のすし職人。「すきやばし 次郎」には、ハリウッドセレブや各界の著名人、世界中の食通が訪れるといいます。
二郎氏のすしのファンの一人でもあるロブション氏は、世界11カ国で20以上の店舗を展開する、世界を代表するフレンチシェフ。

すきやばし次郎のすしにジョエル・ロブションのエスプリを利かせた料理が寄り添う、まさに日仏の巨匠の夢の共演です。料理には一体どんなお酒が合うのかも、気になるところですね。

さらに当日は世界の人々を魅了する書の巨匠、吉川壽一氏によるパフォーマンスも。
当イベントは「ヒルズカード」の上位顧客プログラムのスペシャルコンテンツとして企画されたものですが、今回は特別に一般募集枠が用意されました。
3人の巨匠の情熱がコラボレーションする特別なイベント。この機会を逃す手はないでしょう。

詳しくはこちら

概要

内容ジョエル・ロブション監修のフランス料理とすきやばし次郎のすしが堪能できるスペシャルディナーコースの提供。ゲスト全員それぞれのために吉川壽一がその場でしたためる書のプレゼント。
日程2018年2月11日(日)
会場ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F)
時間午後5:00~7:00の間で予約スタート時間を受付
参加人数50名(一般募募集枠を含む)


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top