いちばん身近な呑み仲間

スペイン文化と日本文化が融合した”ハシゴ酒”を楽しめる新しい横丁!京都に烏丸バル横丁オープン

5月に東京・蒲田、6月に東京・赤坂と続々とオープンしている話題沸騰のバル横丁が、京都有数のビジネス街・烏丸三条に「烏丸バル横丁」として10月31日(木)オープンします。 烏丸バル横丁は、スペインのバル文化と …

ニュース 新店情報
烏丸バル横丁
  • 烏丸バル横丁
  • スペイン文化と日本文化が融合した”ハシゴ酒”を楽しめる新しい横丁!京都に烏丸バル横丁オープン

5月に東京・蒲田、6月に東京・赤坂と続々とオープンしている話題沸騰のバル横丁が、京都有数のビジネス街・烏丸三条に「烏丸バル横丁」として10月31日(木)オープンします。


烏丸バル横丁は、スペインのバル文化と日本の横丁文化を融合したハシゴ酒を楽しめる横丁です。「立ち食い焼肉」「クラフトビール」「韓国立ち飲み」「泡と餃子」「串カツ」など人気の京都の飲食店9店舗に加え、赤坂バル横丁の「るるぶキッチン」の10店舗が出店。また”匂いのつかない”酒場として、喫煙はIQOSのみとのこと。京都烏丸の新たな飲食スポットである烏丸バル横丁で、ハシゴ酒を楽しんでみてはどうでしょうか。

施設情報

施設名烏丸バル横丁
住所京都市中京区三条通烏丸東入梅忠町20-1 烏丸アネックス1F
アクセス烏丸三条交差点を東に徒歩1分南側
TEL03-5937-2920/株式会社imprise (予約などのお問い合わせは各店舗にお願い致します。)
営業時間平日(火~金) 17:00~24:00 / 土日 12:00~24:00
定休日毎週月曜
席数約190席(全体)
客単価1,000円~2,500円

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top