いちばん身近な呑み仲間

お酒とおつまみを楽しむことにフィーチャーした旅マガジン「飲み旅本。Powered by 旅色」が創刊

株式会社ブランジスタは、お酒のおつまみ缶詰「K&K缶つま」シリーズを販売する国分グループと共同で、お酒とおつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスした「旅色」の別冊版、「飲み旅本。Powered by 旅色」を創刊しました …

ニュース 新商品
dfghj
  • dfghj
  • お酒とおつまみを楽しむことにフィーチャーした旅マガジン「飲み旅本。Powered by 旅色」が創刊

株式会社ブランジスタは、お酒のおつまみ缶詰「K&K缶つま」シリーズを販売する国分グループと共同で、お酒とおつまみを楽しむ旅“飲み旅”にフォーカスした「旅色」の別冊版、「飲み旅本。Powered by 旅色」を創刊しました。


「飲み旅本。Powered by 旅色」では自分なりの生き方のスタイルを持った“男前女子”に向け、電車に乗りながらお酒を楽しむ“飲み鉄”といった、従来の女子旅の概念にとらわれないコンテンツを展開。創刊号では、寒い冬でも自宅で旅気分を演出できる家飲みを特集。若い女性の間で需要が高まっている“ベランピング(ベランダ+キャンピング)”、“リビングキャンプ”、“文学飲み”といったキーワードで、旅気分に浸れる新しい“家飲み”の世界を表現しているとのことです。

概要

媒体名飲み旅本。Powered by 旅色
URLhttps://nomitabi.tabiiro.jp
創刊日2017年10月12日
価格無料

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top