TOP / 飲みに行く / 訪問 / 女子が喜ぶお店!極上の串焼きが楽しめる「なかめの福みみ」に行ってきた

サイドメニューもポイント高い


なかめの福みみは、串焼きだけではありません。サイドメニューでも他店舗とは違う、こだわりの商品が多数あります。

特に「ポテトサラダ(580円/税別)」がオススメ!ケーキのような装いは、”インスタ映え”すること間違いなし。ついつい写真に撮って、SNSにシェアしたくなっちゃいます!

ゴロゴロ食感のポテトにはブラックペッパーがたっぷり。ピクルスが刻まれたタルタルソースが乗っているため、通常のポテサラとは一味違うおしゃれな味が楽しめます。


そして、テーブルで盛り上がること間違いなしなのがこの商品。


蓋を開けると、煙がふわーっと広がります。


視覚、嗅覚でも楽しめるこちらの商品は「サーモンの瞬間燻製カルパッチョ(880円/税別)」。桜のチップが香る、食欲そそる1品です。

その日オススメの旬なネタが、日替わりで用意されているのだそうです。この日は「サーモン」と「カツオ」。

スモーク具合も強すぎることなく、とろみのあるドレッシングが絡んで最後まで楽しめます。ワインとのペアリングもオススメです!

女性ひとりでも気軽にお越しください!


焼師認定者の高谷さんにお話を伺いました!

高谷さん:「焼鳥屋や居酒屋というと、躊躇してしまう女性がいるかもしれません。そんな方でも気兼ねなく、女性グループ、またはお一人でも来店しやすい環境作りを行っていきたいです。また、スタッフ全員、若い男子というのもポイントです(笑)」

なるほど、おしゃれな店内装飾やSNS映えする料理の盛り付けは、女性が来店しやすいような工夫だったんですね!

スタッフがイケメンだらけというのも、女性にとっては嬉し限りですよね?(笑)

お一人様はもちろんのこと、女性同士で焼き鳥を楽しみたい時など、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

店名 なかめの福みみ
住所 東京都目黒区上目黒3-8-1 2F
電話番号 050‐5266‐0294
営業時間 17:00~23:30(L.O23:00)
定休日 不定休
食べログHP https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13220325/

 

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。