ホーム > ニュース > 新商品 > 南国気分がさらに高まる!?沖縄のリゾートホテルにて3種類のオリジナルカクテル期間限定販売中!

南国気分がさらに高まる!?沖縄のリゾートホテルにて3種類のオリジナルカクテル期間限定販売中!

「オキナワ マリオット リゾート & スパ」のロビーラウンジ「海音」にて、3種類のカクテルが、2018年7月13日(金)~8月26日(日)の期間限定で販売中です。ホテルバーテンダーが、トロピカルフルーツを存分に生かして作った3種のカクテル「太陽の下」「ザ・プレミアム」「夏日(かじつ)」。沖縄の暑い夜をイメージした、オキナワマリオネットでしか味わえないオリジナルカクテルだそうです。

「太陽の下」は、ベースの白ワインにリキュールの際立つ、”真夏の太陽”をイメージしたカクテル。暑い夏によく合う1杯ですね。

「ザ・プレミアム」は、テキーラベースにバナナリキュール・マンゴージュースを使った、”沖縄の味を贅沢に”使ったカクテルです。添えられたオリジナルシロップで、味の変化も楽しめるそう。

「夏日」は、マンゴージュース・クランベリージュースにフルーツリキュールを使った1杯で、鮮やかな色合いが夏らしさを演出します。お酒が苦手な方でも楽しめるとのこと。

夏の休暇で沖縄に行くという方も多いはず。夏にぴったりなカクテルで、南国気分をさらに高めてみてはいかがでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ