TOP / 飲みに行く / 訪問 / 生牡蠣食べ放題と日本酒飲み放題が楽しめる!「赤坂元気(仮)」に行ってきた

ちょっとしたおつまみも人気。「数の子松前漬け(480円/税別)」は、最初に頼む「とりあえず」のおつまみにピッタリ。

ゴロゴロの数の子、とろとろの昆布がまとまっていて、濃いめの味付け。お酒が進む1品で、とりあえずこれとお酒を飲みながら、次は何を食べようと悩むのもよし。

レバーが大好き、という方は「大山鶏白レバーレア焼き(880円/税別)」を。メニュー名の通り、しっかりとレア。柔らかい食感に、これもお酒が進むしっかりめの味付け。モツの風味が残っているので、レア好きには好まれるでしょう。

お酒が止まらないメニューばかりでもご安心を。何と言っても日本酒の種類が豊富で、困ることはありません。

豊富な日本酒 呑み放題も

日本酒は60種類の銘柄が揃い、何と1時間1500円で呑み放題も楽しめるんです!

人気の蔵が取り揃えられていて、どれを取っても間違いなし。呑み放題なら、あれもこれも試してみて、自分好みを発見できるのでは。

その中でも、生牡蠣にオススメしたいのはが「梧桐 大吟醸」。爽やかな香りがふわりと立ち上りますが、キレがよく後味がすっきり。牡蠣のふくよかさを際立たせ、生っぽさを洗い流してくれます。

季節ごとの牡蠣の味を、日本酒と一緒に楽しんでください。

店名 赤坂元気(仮)
住所 東京都港区赤坂3-15-1 SIONビル B1F
電話番号 03-3583-3666
営業時間 [月~金]11:00~翌5:00 [土・日・祝]13:00~22:00
定休日 無休
食べログHP https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13170303/

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。