いちばん身近な呑み仲間

あの頃の味を思い出す!?古き良き名店がもりだくさん「懐かしの昭和グルメ 関東版」発売

ぴあ株式会社から、「懐かしの昭和グルメ 首都圏版」が、2018年6月28日(木)より発売中です。昔ながらの味や、懐かしいような親近感を感じる店を”昭和グルメ”と名付け、紹介する同著。昭和創業の居酒屋など、雰囲気まで楽しめ …

ニュース 新商品
無題
  • 無題
  • あの頃の味を思い出す!?古き良き名店がもりだくさん「懐かしの昭和グルメ 関東版」発売

ぴあ株式会社から、「懐かしの昭和グルメ 首都圏版」が、2018年6月28日(木)より発売中です。昔ながらの味や、懐かしいような親近感を感じる店を”昭和グルメ”と名付け、紹介する同著。昭和創業の居酒屋など、雰囲気まで楽しめるお店が紹介されているとのことです。

ナポリタンやオムライスなどの”昭和のごちそう”や、大衆食堂、街中華など”昭和グルメ”が多数登場。

昭和グルメとお酒の相性も、良いに違いない!日本酒、焼酎、ビールetc...何でも合いそうですね!

同著を読んで、昭和の居酒屋の雰囲気を感じてみてはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top