いちばん身近な呑み仲間

海外でも人気!可愛い「わたあめカクテル」をピックアップした"酒フェス"が開催決定!

「コットンキャンディーの酒フェス」が、2018年6月15日(金)~6月17日(日)にBBQ Lounge CRIBにて開催になります。 同イベントは、日本初となる、コットンキャンディー(わたあめ)を使ったお酒の利き酒イベ …

ニュース イベント
750×500画像A
  • 750×500画像A
  • 海外でも人気!可愛い「わたあめカクテル」をピックアップした

「コットンキャンディーの酒フェス」が、2018年6月15日(金)~6月17日(日)にBBQ Lounge CRIBにて開催になります。


同イベントは、日本初となる、コットンキャンディー(わたあめ)を使ったお酒の利き酒イベント。コットンキャンディーを使ったお酒、全てが飲み放題の他、BBQも食べ放題で、参加費3,500円(税込)で楽しめます。

提供されるのは、ピンク・イエロー・ブルー・グリーンのコットンキャンディーと、様々なカクテルを組み合わせた30種前後のお酒。見た目可愛い、ムービージェニックな仕上がりになっているとのことです。

海外ではメジャーな「コットンキャンディーカクテル」。流行りに乗り損ねず、このキュートなカクテルを、楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top