いちばん身近な呑み仲間

夏が終われば直ぐに秋!〈香る〉エールから"秋"仕立ての1本が新発売

サントリービールから、「ザ・プレミアム・モルツ 秋〈香る〉エール」が、2018年8月28日(火)より、全国で数量限定新発売になります。 「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」は、フルーティな味わいが特長のシリーズ。日本 …

ニュース 新商品
750×500画像A
  • 750×500画像A
  • 夏が終われば直ぐに秋!〈香る〉エールから

サントリービールから、「ザ・プレミアム・モルツ 秋〈香る〉エール」が、2018年8月28日(火)より、全国で数量限定新発売になります。


「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」は、フルーティな味わいが特長のシリーズ。日本人の舌に合うプレミアムエールビールとして、人気を博しているとのことです。

今回発売される「秋」は、同シリーズの特徴を活かしながら、少し軽やかな味わいに仕立て上げたもの。数種類の濃色麦芽を加えたことによる、秋らしい芳醇でフルーティな風味を感じることができます。

夏が終われば直ぐに訪れる食欲の秋。今秋は、同商品と一緒に秋の味覚を楽しんでみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top