いちばん身近な呑み仲間

夏に負けるな!"カチ"にこだわった「カチムーチョ 炎のウィンナー」新発売!

湖池屋から、「カチムーチョチップス 炎のウィンナー」「スティックカチムーチョ 炎のウィンナー」が、2018年5月28日(月)より新発売になります。 "カチ"にこだわる「カチムーチョ」として、開発された同商品。これから迎え …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 夏に負けるな!

湖池屋から、「カチムーチョチップス 炎のウィンナー」「スティックカチムーチョ 炎のウィンナー」が、2018年5月28日(月)より新発売になります。


"カチ"にこだわる「カチムーチョ」として、開発された同商品。これから迎える、スポーツ本番の時期に合わせ、日本に"カチ"を届けたいという願いが込めているとのことです。

味には、winner(勝者)に音の響きの近い"ウィンナー"が選ばれ、勝利への熱い気持ちは、自慢の辛さで表現したとのこと。食べればやる気が出てきそうですね。

お酒のアテとしてもピッタリの辛味でしょう。ビールなどとペアリングして、暑くなってくる季節に負けずに、元気に過ごしてみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top