TOP / 飲みに行く / 訪問 / いま”競馬場飲み”がアツイ!初心者の私が「東京競馬場」を満喫してきた

賭ける前にまず飲む

まずは東京競馬場のグルメマップをゲットしましょう。

グルメマップにはランキング形式でおすすめフードが紹介されていて、分かりやすくお店の場所とフード情報が記載されています。

これさえあれば大丈夫!

いっぱいいろんなお店があるから悩んじゃいます。

おっと!
あれは.....有名な100円日本酒じゃないですか!
コップを置いて、100円いれれば日本酒が出て来る、まさに酒の自動販売機......。

これは爆勝ちして飲みまくりたいですね!
まだ我慢我慢・・・・!

とりあえず建物の中に入って、レモンサワーをゲット。
サイズが大きい!

店員さんにおすすめフードを聞くと、
「豚やのホルモンがまじで美味しい!」とのこと。
店員さんもとても気さくなので、これは安心してベロベロになれそうな予感がするゾ!

豚や シロコロホルモン


シロコロホルモン500円

目の前でホルモンを焼いてくれるのですが、匂いの時点でおいしい・・・

うま〜!
食べやすいし味付けもお酒にめちゃめちゃ合う!

なないろ ハムカツ


ここも人気店っぽい。
先輩方も飲みながら競馬新聞とにらめっこしてました。


厚切りハムカツ250円

さっくさくで精肉店のクオリティ!
ボリューミーなのにとてもリーズナブルでお財布にも優しい〜。

よし野 もつ煮込み


ほろ酔い気分でたどり着いたのがこちら。

競馬場に来たなら、もつ煮込みを食べないと!

もつ煮込み 400円

飲みすぎたあとにはおでん。

おでん 420円

体があったまる〜〜〜。
ほろ酔い気分で美味しいものも食べたし、いよいよ賭けにいきますか!

いざ、出陣!

さっそく賭けていきましょう!

今回の軍資金は1,000円。買ったらその分、爆飲みする予定です!

人気馬だけでなく、大穴狙いで人気のない馬ちゃんにも賭けてみました。
これで当たれば、あの100円日本酒を飲みまくれる!
そうだ、私は飲むためにかけるのだ!

人多い。G1レースだったらもっと多いんだろうな〜

レース、スタート!

始まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

最初、どこにいるのか分からなくて探していたら・・・

いつのまにかめっちゃ近くに来てました!!!!!

まって、まじで速すぎじゃない!?

ちょーかっこいい!
ところで、コジマが賭けた馬ちゃんはどうなった?
何着になったの!?

結果

ご察しの通り、ぼろ負けですよ。
おしくも単勝で賭けてた馬ちゃんが2位という結果に。
その他、かすりもせず惨敗でございました。

一緒に来ていたライターのタナカナコは勝ったみたいですけどね。

買ったばかりのカメラを壊してやろうかと思いました。

リベンジを誓う

今回は負けちゃったけど、次こそ勝って100円日本酒をたらふく飲みたいですね。
悔しいので、「競馬場飲みのすヽめ」はまだまだ続けて行こうと思います。

みなさんも休日は競馬場飲みしてみてはいかがですか?
レッツエンジョイ!