いちばん身近な呑み仲間

健康メニューがどんな場所でも楽しめる!?ロカロジの「出張シェフサービス」が気になる

ロカロジキッチンから、「低糖質低GIメニュー 出張シェフサービス」が開始されました。 「低糖質低GIメニュー 出張シェフサービス」は、シェフが自宅やオフィスなどに出張し、支度~後片付けまで提供するサービス。振舞われるのは …

ニュース 新商品
750×500b
  • 750×500b
  • 健康メニューがどんな場所でも楽しめる!?ロカロジの「出張シェフサービス」が気になる

ロカロジキッチンから、「低糖質低GIメニュー 出張シェフサービス」が開始されました。


「低糖質低GIメニュー 出張シェフサービス」は、シェフが自宅やオフィスなどに出張し、支度~後片付けまで提供するサービス。振舞われるのは、低糖質・低GIの食材や食べ合わせにこだわったレシピとのことです。

血糖値の上昇が穏やかな低GI食材と、砂糖や炭水化物などを極力使わないこだわりの調理法。料理歴20年のシェフの、行き届いたサービスを受けることができます。

お酒の飲み過ぎで、健康が気になる方は、同サービスを体験してみるのはいかがでしょうか?健康になって飲むお酒は、また格別ですよ!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top