ホーム > ニュース > 新商品 > お酒がススム!「うす焼グルメ」に爽やかな『梅わさび』が新登場
2018.5.8
新商品

お酒がススム!「うす焼グルメ」に爽やかな『梅わさび』が新登場

亀田製菓株式会社から、『75g うす焼グルメ 梅わさび』(以下:『うす焼グルメ 梅わさび』)が、2018年5月7日(月)~7月末までの期間限定で、全国で販売されます。

お酒によく合う「うす焼グルメ」シリーズ。2018年は「和」をテーマとし、季節にあった和素材を使用した商品を展開します。隠し味に“だし”を加えることで、素材の持ち味が一層ひきたった味わいになっているのも特徴です。

今回発売される『うす焼グルメ 梅わさび』は、紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用。爽やかな梅の酸味とほんのりときいたわさびの辛味が、だしの風味と相まってさらにおいしく感じられる、和風テイストのうす焼です。

暑くなるこれからの時期にぴったりな爽やかな『うす焼グルメ 梅わさび』。日本酒にもビールにも相性抜群なおつまみとして、お手にとってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名 75g うす焼グルメ 梅わさび
発売日 2018年5月7日(月)
価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 130円前後)
販売地域/販売チャネル 全国のスーパーマーケットなど

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation