いちばん身近な呑み仲間

【スノーピーク×朝日酒造】大自然の中で味わいたい!!「久保田 雪峰」再販売決定

スノーピークと朝日酒造は、昨年発売した「久保田 雪峰(せっぽう)」を、期間限定で久保田正規販売店及びスノーピーク直営店にて発売します。 2018年7月5日(木)より発売開始です。 アウトドアメーカー「スノーピーク」と「朝 …

ニュース 新商品
d28013-6-345882-1
  • d28013-6-345882-1
  • 【スノーピーク×朝日酒造】大自然の中で味わいたい!!「久保田 雪峰」再販売決定

スノーピークと朝日酒造は、昨年発売した「久保田 雪峰(せっぽう)」を、期間限定で久保田正規販売店及びスノーピーク直営店にて発売します。
2018年7月5日(木)より発売開始です。


アウトドアメーカー「スノーピーク」と「朝日酒造」が、“アウトドアで日本酒を楽しむ。”というカテゴリーを創出し、昨年9月に発売された「久保田 雪峰」。
期間限定の発売でしたが、その人気の高さから今回の再発売が決定しました。
今年は、キャンプで楽しめるよう、7月の発売となっています。

「久保田 雪峰」は、自然の中でゆっくりと楽しむための生まれた特別な久保田です。
伝統的な醸造手法である山廃仕込みによって醸した同商品は、濃厚な風味な酒質が特長です。

その力強い味わいは、アウトドア料理との相性もバッチリ。
まさに“アウトドアを楽しむ。”ための日本酒です。

季節や温度によって味わいが変化することも魅力的な部分であり、冷やすとシャープで軽やかな旨味や酸味を楽しむことができ、温めると甘みやまろやかさを感じることができます。

野性味あふれる日本酒を、大自然の中で味わってみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

商品概要

商品名久保田 雪峰
品質純米大吟醸・山廃仕込み
アルコール度数16度
価格500ml 2,760円(希望小売価格・税抜)
販売日2018年7月5日(木)
販売店久保田正規販売店、スノーピーク直営店(一部を除く)
お問い合わせ先電話番号0258-41-3777
ブランドサイトhttp://kubota-seppou.jp

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top