いちばん身近な呑み仲間

2本並べると幸せの象徴が浮かび上がる!?「ヱビス 華みやび」から特別な「 デザイン缶」発売!

サッポロビールから、「ヱビス 華みやび デザイン缶」が、2018年5月29日(火)に数量限定発売になります。 缶を2つ並べると浮かび上がる、四つ葉のクローバー。遊び心溢れる華やかなデザインは、初夏の華やかな季節にピッタリ …

ニュース 新商品
750×500
  • 750×500
  • 2本並べると幸せの象徴が浮かび上がる!?「ヱビス 華みやび」から特別な「 デザイン缶」発売!

サッポロビールから、「ヱビス 華みやび デザイン缶」が、2018年5月29日(火)に数量限定発売になります。


缶を2つ並べると浮かび上がる、四つ葉のクローバー。遊び心溢れる華やかなデザインは、初夏の華やかな季節にピッタリではないでしょうか?

「華みやび デザイン缶」は、そのデザインで表現されている通り、華やかな香味が特徴。ホワイトビールならではのフルーティーさと、やわらかなコクを楽しむことができます。

大切な人と一本づつ買って並べ、同商品を楽しんでみるのはいかがでしょうか。きっと日々の疲れが癒されるでしょう。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top