アサヒビールは、RTD(Ready to Drinkの略:購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどのこと)「アサヒSlat(すらっと)」の夏限定フレーバー<アセロラ&ザクロサワー>を、2018年5月15日(火)から全国で発売します。
「アサヒ Slat(すらっと)」は、30代~50代の女性を中心に高い支持を得ている同社の缶チューハイブランド。「カロリー60%オフ」「糖類0」という2つの特長に加え、みずみずしい果実感と果肉やアロエなどの「つぶつぶ感」が人気です。
<アセロラ&ザクロサワー>は、昨年に引き続き発売された人気のフレーバー。“美容と健康に良さそうな素材”として人気が高いアセロラとザクロをミックス!5月から8月が旬のアセロラの酸味と美容に効果があるとされるザクロの爽やかな香りが特長の缶チューハイです。
今回はさらに、グレープフルーツ果肉のつぶつぶとした食感も楽しめます。
カラーリングもさわやかな夏仕様!淡いブルーの背景色にアセロラとザクロの果肉のイラストを配し、夏の訪れを感じさせるデザインに仕上がっています。 詳しくはこちら!
商品概要
商品名 | アサヒSlat(すらっと)夏限定アセロラ&ザクロサワー |
---|---|
品目 | スピリッツ(発泡性) |
容量 | 缶350ml |
アルコール分 | 3% |
果汁含有量 | 0.1% |
発売日 | 5月15日(火) |
発売地域 | 全国 |
希望小売価格 | 141円(消費税抜き) |
商品情報詳細 | https://www.asahibeer.co.jp/products/sour/slat/ |
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。