いちばん身近な呑み仲間

メディアで話題の肉料理!「The NICK STOCK」がラゾーナ川崎プラザに新登場!

ラゾーナ川崎プラザに「The NICK STOCK」が、2018年4月20日(金)よりオープンになります。 同店は、パブらしからぬクオリティの肉料理が楽しめると話題のお店。名物の「プレミアム・ローストビーフ」は、低音で焼 …

ニュース 新店情報
750×500
  • 750×500
  • メディアで話題の肉料理!「The NICK STOCK」がラゾーナ川崎プラザに新登場!

ラゾーナ川崎プラザに「The NICK STOCK」が、2018年4月20日(金)よりオープンになります。


同店は、パブらしからぬクオリティの肉料理が楽しめると話題のお店。名物の「プレミアム・ローストビーフ」は、低音で焼かれたことにより、肉の旨味を凝縮させた至極の逸品とのことです。

また今回は、姉妹店「NICK STOCK」でお馴染みの肉盛り「ニックビレッジ」が新登場。味は勿論のこと、フォトジェニックな逸品が同店でも楽しめます。

大規模リニューアルで話題のラゾーナ川崎プラザ。そんな、新しさいっぱいの空間で絶品肉料理を楽しめば、相性抜群のビールや赤ワインがグイグイ進んでしまうこと間違いなしです。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top