いちばん身近な呑み仲間

世界を魅了するホワイトビール!「ヒューガルデン」が全面リニューアル

世界的なホワイトビール「Hoegaarden」(ヒューガルデン)は、デザイン・価格も新しくなって登場!ブランドサイトも刷新して、新たに販売を開始しています。 ヒューガルデンは小麦から生まれるフルーティな甘みに、オレンジピ …

ニュース 新商品
Hoegaarden
  • Hoegaarden
  • 世界を魅了するホワイトビール!「ヒューガルデン」が全面リニューアル

世界的なホワイトビール「Hoegaarden」(ヒューガルデン)は、デザイン・価格も新しくなって登場!ブランドサイトも刷新して、新たに販売を開始しています。
ヒューガルデンは小麦から生まれるフルーティな甘みに、オレンジピールのほろ苦さとコリアンダーシードのスパイシーさが加わった華やかでスッキリとした味わいのホワイトビール。

従来のボトルデザインに比べて、視覚からもヒューガルデンの魅力を知っていただけるようにと、自然を感じるさわやかなデザインに刷新。ビールの喉ごしとフレーバーを表現するために、オレンジとコリアンダーを金色であしらっているのだそうです。

ボトルは3月から新価格で登場し、購入しやすいものに。さらに、缶での販売もスタート!世界のヒューガルテンがよりいっそう身近になりました。

今回のリニューアルを記念し、ヒューガルデンのWEBサイトも新しいボトルに合わせた洗練されたイメージに刷新。ヒューガルデンのヒストリーやおいしい飲み方など、ヒューガルデン愛飲者をはじめ、ヒューガルテン初心者へも訴求するものに仕上がっています。
公式HPはコチラ

【商品情報】

名称ヒューガルデン ホワイト(ボトル)ヒューガルデン ホワイト(缶)
内容量330ml330ml
価格¥299¥278
美味しい
飲み方
①ヒューガルデンをしっかり冷やします。
②グラスを45度に傾け、グラスの上部に触らないようにしながら、ビールの2/3をゆっくりと注いでください。
③グラスを真っ直ぐに戻し、ボトルの底の沈殿物を浮かせるように何度かぐるぐると回してください。
④グラスを垂直に戻しながら、リッチな泡がグラスの縁から指二本分になるようボトルに残った全てを注いでください。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top