ホーム > イベント > チーズと青唐辛子が好相性!唐辛子キッチン「KaRaKo」に「チーズタッカルビ」が登場!

チーズと青唐辛子が好相性!唐辛子キッチン「KaRaKo」に「チーズタッカルビ」が登場!

大宮の唐辛子料理専門店、唐辛子キッチン「KaRaKo」では、「チーズタッカルビ」等の新メニューの販売を、2018年4月10日(火)より開始しました。

唐辛子キッチン「KaRaKo」は、唐辛子好き・辛党にはたまらない、やみつきレベルの後引く辛さと旨さの料理を提供するお店です。今回新メニューとして登場したのは、1辛~8辛まで辛さにこだわった唐辛子を使った14品の料理と、話題の「チーズタッカルビ」。

KaRaKoのチーズタッカルビは、コクのあるチェダーチーズと、とろりとなめらかなモッツァレラチーズの2種類のチーズを使用しています。たれはコチュジャンと青唐辛子ベースになっており、チーズの旨みと唐辛子の辛さが楽しめます。他にも新メニュー「鮮魚の辛パッチョ」や「旨辛チキンのパクチーまみれ」など、魅力的なメニューが満載です。

激辛料理にあわせて、ビールをごくごく飲んでしまいそうですね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

イベントの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ