いちばん身近な呑み仲間

ベビースターが衣の串カツ!?「串カツでんがな」10周年コラボ串が気になる!

「串かつ でんがな」から、ベビースターラーメンとのコラボ串メニューが、2018年4月16日(月)~5月13日(日)に販売されます。 同商品は、ベビースターラーメンを纏った串カツ。 カリカリ食感・どこか懐かしい味わいのベビ …

ニュース キャンペーン
750×500
  • 750×500
  • ベビースターが衣の串カツ!?「串カツでんがな」10周年コラボ串が気になる!

「串かつ でんがな」から、ベビースターラーメンとのコラボ串メニューが、2018年4月16日(月)~5月13日(日)に販売されます。


同商品は、ベビースターラーメンを纏った串カツ。

カリカリ食感・どこか懐かしい味わいのベビースターは、食材・でんがなオリジナルソースと相性抜群。大人~子どもまで楽しめる商品になっているとのことです。

今回は、でんがな10周年記念でのコラボになり、でんがな自慢の、ふわふわ鶏つくね・ウィンナー・チーズ・もち・玉ねぎがコラボ串カツとして並びます。

つまみに最高のベビースターと串カツ。この2つのコラボが、お酒に合わないわけありませんよね。

話のネタにもなる同商品を、味わってみるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top