いちばん身近な呑み仲間

合言葉を言えばビール1杯無料!「串カツ田中」でプレミアムフライデーを楽しまない?

串カツ田中から、お得な2つのキャンペーンが、2018年3月30日(金)に実施になります。 プレミアムフライデーを、より楽しんでいただきたいという思いで、昨年1月から月替わりの企画を実施している同店。3月30日(金)にも、 …

ニュース キャンペーン
p
  • p
  • 合言葉を言えばビール1杯無料!「串カツ田中」でプレミアムフライデーを楽しまない?

串カツ田中から、お得な2つのキャンペーンが、2018年3月30日(金)に実施になります。


プレミアムフライデーを、より楽しんでいただきたいという思いで、昨年1月から月替わりの企画を実施している同店。3月30日(金)にも、その企画が実施されます。

今回実施するのは2つのキャンペーン。いつもより早い*15時にオープンする同店で、合言葉「神泡(かみあわ)の香(かお)るエール生(なま)ください」と言うとで、生ビール430円が一杯無料で飲める、というものが一つ。もう一つは、串カツ全品を終日108円で提供するというものです。

*一部店舗対象外

ビール最初の一杯が無料で、しかも名物の串カツをお得に楽しめるなんて、飲兵衛には最高の企画ではないでは?今月末は、「串カツ田中」で締めくくるのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top