TOP / 飲みに行く / 訪問 / 肉の激戦区・秋葉原に突如現れた!コスパ最高のステーキ店「CANYON CITY 」に行ってきた

ほぼ原価!クラフトビールがオール500円!

「CANYON CITY」はステーキだけではありません。なんと、クラフトビールが全て500円で飲めるという驚愕の設定。

特に「肉ビール」は、酵母感があるビール。程よい炭酸具合で、綺麗な味わいです。

ステーキと一緒に味わうと、フルーティーさと麦のコクが感じられて相性抜群。ゴクゴク飲んじゃいますね!

他にも、色が珍しいビール(発泡酒)もあり。

赤い色のビールは、開けてすぐに甘酸っぱい香りが広がります。色も綺麗な赤で、3本の中では1番きめ細かい泡が立ち上り、食前酒としても使えそうなほど。味は香りとほぼ同じで、甘酸っぱいビールです。

青色のビールは、 苦味がしっかり目ですが、キレが良いため後味は淡麗な印象。

緑色は、お茶の成分は全く入っていないものの、抹茶アイスを感じさせる甘みと苦み。

グループで行ったら、飲み比べが楽しいかもしれません

その他、お肉に合うワインや日本酒も多数取り揃えられています。

店長の海老原さんは、今後アメリカのダイナーのように、グループがワイワイと賑やかに過ごす空間にしたいと仰っていました。

プレートのグランドキャニオンはボリューム満点で4980円(税別)と、大人数で注文すると更にコスパの良い構成となっていて、まさにダイナー。

貸切も可能で、12名前後なら対応してくれるそう。肉好きは絶対に集まるべき。

ステーキとクラフトビールで乾杯しましょう!

店名 CANYON CITY STEAK HOUSE (キャニオンシティステーキハウス)
住所 東京都千代田区外神田3-11-4
電話番号 03-6206-8768
営業時間 11:00〜22:00
定休日 無休
HP http://steakhousecanyon.city

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。