ホーム > イベント > お酒で旬の食材を味わう!?「~ グランド ハイアット 東京 2018 Spring ~」が気になる

お酒で旬の食材を味わう!?「~ グランド ハイアット 東京 2018 Spring ~」が気になる

4月に15周年を迎えるラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」では、春から初夏にかけての食材をつかったカクテルをはじめ、希少な銘柄を取り揃えたアルコールのテイスティングメニューが提供されます。

4階にあるジャズ ラウンジ「マデュロ」は、大人のためのシックな雰囲気。旬の国産フルーツをつかったカクテルが楽しめます。

4月の新メニューは、静岡県産のジューシーなマスクメロンをカクテルにアレンジした商品です。芳醇な果実の香りを感じ、見た目も鮮やか。春を感じられるカクテルに仕上がっています。

6月からは国産のミニトマトや抹茶などを使った、エスプーマ仕立てのカクテルが登場予定。ムースのように濃厚でなめらかな味わいの"泡カクテル”は、初夏を感じる味わいです。

インターナショナルな雰囲気の6階「オーク ドア バー」では、ロリポップとのマリアージュを楽しむ八橋カクテルなど、和カクテル3種類が登場します。抹茶やきな粉、柚子といった日本の素材を使った、新感覚のカクテルです。

この他にも魅力的なメニューが多数登場し、どれも一度は味わってみたいドリンクばかりです。記念日や女子会、デートにもぴったりですね。提供期間やお店について、詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

イベントの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ