ホーム > ニュース > 新商品 > スペイン料理が手軽に楽しめる!『KALDI(カルディ)』のオススメ商品が続々登場!
2018.3.5
新商品

スペイン料理が手軽に楽しめる!『KALDI(カルディ)』のオススメ商品が続々登場!

株式会社キャメル珈琲が運営する『カルディコーヒーファーム』では、家庭で手軽にスペイン料理が楽しめる商品やワインを多数取り揃える「今夜はスペイン食堂」が、2018年3月1日(木)から4月1日(日)の期間、開催されます。

海外の調味料や、外国の味が気軽に楽しめるインスタント食品などが豊富なカルディ。今回はスペイン料理の特集が行われます。

鍋で温めて溶き卵を入れるだけで、たっぷりのニンニクが入ったスペインのスープ、“ソパ・デ・アホ”が完成する商品や、”ソパ・デ・アホ”をイメージしたカップラーメンが登場。定番の「アヒ―ジョ」が簡単に作れるアヒージョの素や、簡単にスペイン風の味付けができるスパニッシュハーブもおすすめです。

もちろんスペインのお酒もあります。スペインのカスティーリャ・イ・レオン産のブドウを使ったサングリアは、レモンとオレンジが香るほのかな渋みが心地良い本格派。

バルやレストランで食べるイメージのスペイン料理ですが、これがあればスペイン料理が家庭で簡単に作れそうですね。サングリアやワインとともに、スペインの味を楽しんでください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

nomoooニュース

nomoooニュース

nomoooで最新のお酒ニュース情報をお届けします。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation