ホーム > ニュース > 新商品 > 「のり塩」とは一味違う!「湖池屋ポテトチップス のり醤油」が全国発売

「のり塩」とは一味違う!「湖池屋ポテトチップス のり醤油」が全国発売

株式会社湖池屋は、「湖池屋ポテトチップス のり醤油」を2018年3月5日(月)より全国・全チャネルにて発売します。

「湖池屋ポテトチップス のり醤油」は、東日本を中心とした地域限定(※関東(静岡含む)、甲信越、東北の全チャネル)で楽しめる味として展開し、多くの方に支持を得ていたフレーバー!昨年、試験的に期間限定で全国発売をした際の大好評を受け、本格的に全国展開することが決定しました。

「焼のり」・「あおさ」・「青のり」に、コク深い丸大豆醤油を合わせた同商品。3種ののりが織り成す磯の風味と、香ばしい醤油の香りが食欲をそそる、まろやかなのり醤油の味わいがポテトチップスで表現されています。

濃厚な味わいはおつまみにピッタリ!ビールのお供にぜひ!!

商品概要

商品名 ポテトチップス のり醤油
内容量 50g
価格 オープン価格
発売日 2018年3月5日(月)
販売先全国 全チャネル

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

新商品の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ