いちばん身近な呑み仲間

外はカリッ中はサクッ!「プレッツェルみたいなベビースター」2種発売

株式会社おやつカンパニーは、「プレッツェルみたいなベビースター」を、2018年2月19日(月)より、全国のコンビニにて先行発売しました。 この商品は、外はカリっとし、中はサクッとした、まるでプレッツェルのようなお菓子。味 …

ニュース 新商品
purettuxerubebi-suta-
  • purettuxerubebi-suta-
  • 外はカリッ中はサクッ!「プレッツェルみたいなベビースター」2種発売

株式会社おやつカンパニーは、「プレッツェルみたいなベビースター」を、2018年2月19日(月)より、全国のコンビニにて先行発売しました。

この商品は、外はカリっとし、中はサクッとした、まるでプレッツェルのようなお菓子。味付けがしっかりとしているため、お酒との相性もバッチリ!つまみやすい太麺で、かつ、手も汚れにくい仕様。

味の種類は、コショウなどの香辛料でぴりっとパンチがあるフライドチキン味と4種のチーズを合わせた豊かな風味が味わえるチーズ味。どちらも、お酒と相性抜群な味ですね!

このベビースター、楽しい食感とお酒に合う味付けで、家飲みのおつまみにぴったりですよ!あなたなら、どちらの味が好みですか?ぜひ、ご賞味ください!

商品概要

商品名プレッツェルみたいなベビースター(フライドチキン味/チーズ味)
容量各67g
販売価格オープン価格(各120円税別)
販売2018年2月19日(月)全国のコンビニエンスストア
2018年2月26日(月)全国のスーパーマーケットなど
※取扱い状況は店舗により異なる

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top