いちばん身近な呑み仲間

「ワインのマルシェ」開催決定!プロと話して運命の一本を見つけ出そう!

ホテルオークラ福岡にて、100種以上のワインを集めた販売会「オークラマルシェ ワイン市」が、2018年3月25日(日)に開催されます。 同販売会では、プロのアドバイスを受けながら、ワインの香味を確かめられるとのこと!お気 …

ニュース イベント
p
  • p
  • 「ワインのマルシェ」開催決定!プロと話して運命の一本を見つけ出そう!

ホテルオークラ福岡にて、100種以上のワインを集めた販売会「オークラマルシェ ワイン市」が、2018年3月25日(日)に開催されます。


同販売会では、プロのアドバイスを受けながら、ワインの香味を確かめられるとのこと!お気に入りの一本を見つけるチャンスですね!

またイベントの開催に先駆け、ソムリエ厳選のワインを、オークラマルシェ限定セットにて販売。
中には、元イギリス首相"ウィンストン・チャーチル"が愛したポル・ロジェのシャンパーニュなどもある模様。
1Fペストリーブティック、または公式オンラインショップにて注文してください。

近年人気のマルシェ。同販売会に参加すれば、運命の一本が見つかるかもしれませんね!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top