いちばん身近な呑み仲間

ビール専用"ポテチ"!?黒にんにく×トリフ風味チーズ「チップスバー」登場

サンスマイルから、「チップスバー」が、2018年2月9日(金)より発売されています。 同商品は、トリュフ風味チーズと黒にんにくで仕上げられた、濃厚な味わいが特徴のポテトチップスです。ビールなどの、お酒のつまみにピッタリ合 …

ニュース 新商品
p
  • p
  • ビール専用

サンスマイルから、「チップスバー」が、2018年2月9日(金)より発売されています。


同商品は、トリュフ風味チーズと黒にんにくで仕上げられた、濃厚な味わいが特徴のポテトチップスです。ビールなどの、お酒のつまみにピッタリ合いそうですね!

使用したじゃがいもは国産100%。釜揚げ製法でしっかりと味付けした厚み1.6mmのポテトは、噛めば噛むほど旨みと濃厚な香りが楽しめるとのことです。

これは完全に「ビールと楽しむために造られた」と言っても過言ではなさそうです。どちらかというと濃厚な味わいのビールの方が、双方の香味が絡み合い、より美味しく楽しるのでは?

ぜひ究極のペアリングを見つけてください!詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top