ホーム > ニュース > イベント > 和酒100種が飲み放題だと!?のんべえの聖地・新橋で「はしご酒」イベント開催

和酒100種が飲み放題だと!?のんべえの聖地・新橋で「はしご酒」イベント開催

2018年3月4日(日)東京都・港区新橋にて、冬限定酒「しぼりたて」を含む全国各地から厳選した100種類以上の和酒と、新橋グルメを堪能できるはしご酒イベント「新橋酒祭り」が開催されます。
(参加料金はお一人さま3,000円、先着300名さま限定の販売となります)

イベントについて

同イベントは、蔵元直送の100種類の"和酒"(日本酒・梅酒・果実酒)と"新橋グルメ"を、昼間から堪能することができるはしご酒イベントです。


厳選された100種類の和酒は、東京ではなかなか飲むことのできない銘柄ばかり。中にはフレッシュな味わいの冬限定酒「しぼりたて」も多数用意されます。

開催は3月なので、「しぼりたて」を飲めるのもラストチャンスかもしれませんね。


さらに今回は、みかんやりんごなどの冬の果実酒を使用したビアカクテル「フルーツビール」も用意されるので、新しいお酒の楽しみ方も発見できそうです。


同イベントに登場するグルメは、新橋の呑兵衛たちが愛する人気飲食店の自慢のメニューばかり。和酒に合うものが一皿300〜500円とリーズナブルに楽しめるので、お好きなお酒と食べ合わせて自分だけのマリアージュを楽しんでみてください。

呑兵衛の聖地新橋で昼間からはしご酒できるなんて、夢のようなイベントです。チケットは先着300名さまの販売ということですので、参加を検討される方はお早めに!

イベントの詳細はこちら
チケットのお申込みははこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

ニュースの関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ