いちばん身近な呑み仲間

酒に合わないワケがない!亀田の柿の種「焦がしラー油風味」新発売

亀田製菓は、『182g 亀田の柿の種焦がしラー油風味6袋詰』を、2018年2月5日(月)から7月末までの期間限定で販売中です。 同商品は2017年に販売ていた「亀田の柿の種旨辛ラー油味」のリニューアルバージョン。香ばしい …

ニュース 新商品
img_148392_1
  • img_148392_1
  • 酒に合わないワケがない!亀田の柿の種「焦がしラー油風味」新発売

亀田製菓は、『182g 亀田の柿の種焦がしラー油風味6袋詰』を、2018年2月5日(月)から7月末までの期間限定で販売中です。


同商品は2017年に販売ていた「亀田の柿の種旨辛ラー油味」のリニューアルバージョン。香ばしい焦がしラー油と特製しょうゆだれにローストガーリックの風味を加えた大人な味わい隣、さらに美味しくなって新登場しました。
ローストガーリックの香ばしさが味に奥行きを生み、アクセントになっているそうです。

また四川料理等でおなじみの香辛料の一種「花椒(ホアジョー)」を使用し、今までの柿の種では味わうことのできなかった華やかな香りを楽しむことができます。じわじわとくる辛味とラー油の風味、花椒の香りが合わさって食べる手の止まらない商品となっています。

ビールや日本酒との相性も抜群なのでおつまみとして楽しんでみるのも良さそうですね。詳しくはこちら

商品概要

商品名182g 亀田の柿の種 焦がしラー油風味 6袋詰/50g 亀田の柿の種焦がしラー油風味
発売日2018年2月5日(月)~7月末
参考小売価格280円前後/100円前後
販売地域全国

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top