いちばん身近な呑み仲間

鉄板和食×厳選ワイン!新業態「萬鉄(ばんてつ)」をチェックせよ!

「萬鉄(ばんてつ)」が、東京・汐留の「カレッタ汐留」の46Fに、2018年1月29日(月)よりオープンになります。 萬鉄は、"鉄板和食"と"ワイン"が楽しめる、新しいタイプの居酒屋。 旬の食材やオマール海老、アワビ、山形 …

ニュース 新店情報
p
  • p
  • 鉄板和食×厳選ワイン!新業態「萬鉄(ばんてつ)」をチェックせよ!

「萬鉄(ばんてつ)」が、東京・汐留の「カレッタ汐留」の46Fに、2018年1月29日(月)よりオープンになります。


萬鉄は、"鉄板和食"と"ワイン"が楽しめる、新しいタイプの居酒屋。

旬の食材やオマール海老、アワビ、山形牛など、豪華食材を使用した鉄板和食は、各テーブルにある保温用鉄板により、常にベストな状態をキープ。

ソムリエ厳選の、"自然派ワイン"とのマリアージュを楽しめるとのことです。

落ち着いた空間は、デートや大切な人とのシーンに利用しても間違い無し。

地上200m、圧巻の東京夜景と上質な和モダンの空間で、特別な時間を過ごすのはいかがでしょうか?詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top