いちばん身近な呑み仲間

ウニが無料でトッピング!?『創作鉄板 粉者』にて期間限定キャンペーン開催

『創作鉄板 粉者』では、2018年2月1日~2月14日までの期間限定で、鉄板焼きコースの〝和牛炙り寿司″を無料で〝ウニ乗せ和牛炙り寿司″にアップグレートできるキャンペーンを実施します。 鉄板焼きコースの「和牛炙り寿司」が …

ニュース キャンペーン
uniwagyu
  • uniwagyu
  • ウニが無料でトッピング!?『創作鉄板 粉者』にて期間限定キャンペーン開催

『創作鉄板 粉者』では、2018年2月1日~2月14日までの期間限定で、鉄板焼きコースの〝和牛炙り寿司″を無料で〝ウニ乗せ和牛炙り寿司″にアップグレートできるキャンペーンを実施します。


鉄板焼きコースの「和牛炙り寿司」が無料で、鮮度抜群のとろけるウニがのった和牛炙り寿司になるお得なキャンペーン!

新鮮なウニと炙った和牛の組み合わせは、極上の贅沢!普段は食べられないような、豪華な組み合わせに舌鼓を打つこと請け合いです。

予約時に申し込んだ方のみのキャンペーンなので、事前予約必須ですよ!(1貫限定のため、ご注意ください)

極上なお寿司とお酒の組み合わせ......、考えるだけでよだれが出てきそうです!詳しくはこちら。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top