いちばん身近な呑み仲間

熱燗好き注目「日本酒の会」開催決定!ビッフェで"飲み食べ比べ"しちゃおう

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパから、「日本酒の会」が、2018年1月25(木)に開催されます。 また同年2月22日(木)、10月18日(木)にも開催するとのことです。 日本料理「暦」で開催される「日本酒の会」。 …

ニュース イベント
sake
  • sake
  • 熱燗好き注目「日本酒の会」開催決定!ビッフェで

アゴーラ福岡山の上ホテル&スパから、「日本酒の会」が、2018年1月25(木)に開催されます。
また同年2月22日(木)、10月18日(木)にも開催するとのことです。


日本料理「暦」で開催される「日本酒の会」。
1月25日(木)は「全国各地の熱燗フェア」と題して開催されます。

同イベントは、日本酒の飲み比べの他、旬の食材を用いた料理をビッフェスタイルで楽しめるそうです。

寒い時期は、体が温まる熱燗が飲みたくなりますよね。
2月22日(木)は「新酒フェア」、10月18日(木)は「熊本県の日本酒フェア」ということなので、三回とも違った楽しみを体験できそうです。
詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top