いちばん身近な呑み仲間

北海道の工場から3日以内の新鮮ビール!「サッポロ クラシック できたて出荷」道内で数量限定発売

サッポロビール株式会社は、ビール「サッポロ クラシック できたて出荷」を2018年2月16日から合計5回、北海道で数量限定発売します。 「サッポロ クラシック」は、麦芽100%によるまっすぐな美味しさと爽快な口当たりが特 …

ニュース 新商品
sapporokurashikku
  • sapporokurashikku
  • 北海道の工場から3日以内の新鮮ビール!「サッポロ クラシック できたて出荷」道内で数量限定発売

サッポロビール株式会社は、ビール「サッポロ クラシック できたて出荷」を2018年2月16日から合計5回、北海道で数量限定発売します。


「サッポロ クラシック」は、麦芽100%によるまっすぐな美味しさと爽快な口当たりが特徴のビール。高級品種の”ファインアロマホップ”を100%使用しており、豊かな香りを楽しむことができると道内でも評判が良く、北海道旅行のお土産として買い求める人も少なくありません。

同商品は、できたてのクラシックを北海道工場で製造後3日以内に出荷するため、鮮度抜群な状態で味わえる限定品!昨年も4回発売されましたが、今回の発売は計5回。売り切れになることも珍しくないので、ご購入はお早めに。

北海道限定の新鮮ビール!ビールファンなら、一度は味わってみたいですよね。北海道の愛が詰まったビール。できたてを味わってみましょう!

商品概要

商品名サッポロ クラシック できたて出荷
パッケージ350ml缶
品目ビール
発売日・地域第1回2018年2月16日、第2回4月27日、第3回7月13日、 第4回9月14日、第5回11月16日の計5回・北海道限定
原材料麦芽、ホップ
アルコール分5%
価格オープン


お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top