いちばん身近な呑み仲間

ドラクエ好き必見!「ルイーダの酒場」で期間限定のクリスマスメニューが登場

六本木にある「ルイーダの酒場」では、2017年12月20日(水)から2017年12月30日(土)の期間限定で、スノードームをイメージした可愛いドラゴンクエストのケーキが登場するそうです。 その他、クリスマスプレゼントとし …

ニュース キャンペーン
hoashoihoias
  • hoashoihoias
  • ドラクエ好き必見!「ルイーダの酒場」で期間限定のクリスマスメニューが登場

六本木にある「ルイーダの酒場」では、2017年12月20日(水)から2017年12月30日(土)の期間限定で、スノードームをイメージした可愛いドラゴンクエストのケーキが登場するそうです。

その他、クリスマスプレゼントとして「ちいさなメダルスタンプ」が捺印されるとのこと!

フルーツカクテルを添えた『DQスノードームのダブルムース』/1000G(1000円)


見た目にも可愛らしい、ドラクエのキャラクターが飾られたスノードームのダブルムースケーキ。スポンジ、ピスタチオムース、ラズベリームースの三層スイーツに、スライムなどのキャラクターモナカやイチゴやホイップ、アラザンをデコレーションし、アメで作ったドームを被せスノードーム仕立てになっているそうです。

周りに、フルーツカクテルが敷かれていて、雪の結晶のモナカが飾りつけられています。2017年12月22日(金)~12月25日(月)の期間は、クリスマスバージョンとして提供されるのだとか。


ちいさなメダルスタンプのプレゼントも!

2017年12月22日(金)~12月25日(月)の4日間に来店すると、クリスマスプレゼント「ちいさなメダルスタンプ」を捺印してもらえるそうです。

プレゼントスタンプの数は、来店日により変化。12月22日(金)は、1個捺印。23日(土)は、2個。24日(日)は、3個捺印。そしてクリスマス当日の25日(月)には、スタンプが4個もらえるそうです。クリスマスが近づくにつれて、スタンプの数が増えていくんですね!

同店では、ドラクエにちなんだオリジナルカクテルも多数用意されています。ドラクエ好き、スイーツ好きの皆さんは、クリスマスを「ルイーダの酒場」で過ごしてみてはいかがですか。

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top