いちばん身近な呑み仲間

地下街グルメから駅弁・手土産まで!「おとなの週末」1月号は東京駅特集

2017年12月15日発売の「おとなの週末」1月号では、日本有数の巨大ターミナル・東京駅を特集しています! 特集では、電車の待ち時間を有意義に過ごせすためのお店や、手土産としておすすめのスイーツを販売する店舗など、迷宮の …

ニュース 新商品
d1719-1543-128731-2
  • d1719-1543-128731-2
  • おとなの週末

2017年12月15日発売の「おとなの週末」1月号では、日本有数の巨大ターミナル・東京駅を特集しています!

おとなの週末

特集では、電車の待ち時間を有意義に過ごせすためのお店や、手土産としておすすめのスイーツを販売する店舗など、迷宮のように入り組んだ巨大ターミナル東京駅の構内・外で今行くべき店、買うべき物を掲載。


東京駅特集の他、寒い冬に食べたい「肉 vs 海鮮 冬の鍋」見た目が地味でもしみじみ旨い「ジミウマおやつ」などの特集も掲載。この1冊さえあれば、ネット検索に頼らなくても美味しいご飯を見つけられる豪華な内容になっているとのこと。

帰省時など、使用機会も増える東京駅。この機会に美味しいお店を見つけてみてはいかがでしょうか?公式サイトはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top