ホーム > 日本酒 > 黒毛和牛のすき焼きが2,980円!?「勝天」から新コース登場

黒毛和牛のすき焼きが2,980円!?「勝天」から新コース登場

酒と肉天ぷらのお店「勝天-KYOTO GATTEN-」から、黒毛和牛の「しゃぶしゃぶ&すき焼き」が味わえるコースが登場します。

天ぷらの概念を覆す「肉」が主役の「天ぷらPUB」として、オープン直後からメディアで話題の同店。
天ぷらにすることで肉の旨みをギュッと閉じ込めた名物「肉天ぷら」のほか、寿司、刺身、こだわりの地酒などをカジュアルに楽しめます。

今回は、そんな「勝天」から黒毛和牛の「しゃぶしゃぶ&すき焼き」コースが登場。
冬季限定で黒毛和牛のすき焼きが2,980円(税別)とお得で楽しめるメニューもあり、忘年会や新年会にオススメの内容となっています。

また「勝天」では地元京都を中心に「日本のお酒」にこだわった100種以上のドリンクをラインナップ。
中には抹茶ビールや季節のフルーツを使用した日本酒カクテルなど、普段お酒を飲まない方も思わずチャレンジしたくなるようなドリンクも並んでいるとのこと。

ぜひ「勝天」の肉天ぷらやしゃぶしゃぶと、気になるお酒の組み合わせで楽しんでみてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

日本酒の関連記事

Latest - 新着記事

NOMOOO MAIL MAGAZINE

NOMOOOの最新記事情報、お酒ニュース情報
お酒イベント情報を、お届けします

ページトップヘ