いちばん身近な呑み仲間

総重量1の肉盛り!話題の肉カフェ「NICK STOCK」がインスタ映えする忘年会プランを実施

肉が旨いカフェとして人気の「NICK STOCK(ニックストック)」から、本格肉料理を堪能できる忘年会プランが登場します。 「NICK STOCK」は現在全国に11店舗を展開する人気店。カフェとは思えないほど、ボリューミ …

ニュース キャンペーン
niku
  • niku
  • 総重量1の肉盛り!話題の肉カフェ「NICK STOCK」がインスタ映えする忘年会プランを実施

肉が旨いカフェとして人気の「NICK STOCK(ニックストック)」から、本格肉料理を堪能できる忘年会プランが登場します。

「NICK STOCK」は現在全国に11店舗を展開する人気店。カフェとは思えないほど、ボリューミーな肉料理が楽しめるお店として、メディアにも度々取り上げられています。でインスタ映え間違いなしのフォトジェニック

今回発表されたのは、総重量1㎏の肉盛り「NICK VILLAGE(ニックビレッジ)」を中心にした忘年会プラン。ステーキ、熟成牛ハンバーグ、極太ソーセージなど、圧倒的な量の肉を楽しめるとのこと。その迫力は、もちろんインスタ映え間違いなし。味を楽しみながら、たくさん写真をとっちゃってください!

同プランの価格は、120分の飲み放題が付いて忘年会特別価格の5,480円。通常価格が5,980円なので、500円もお得に楽しめます。

ジューシーで美味しい肉をは、ワインやビールとの相性間違いなし!忘年会の候補として、ピックアップしてみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

概要

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

開催店舗京都:京都リサーチパーク店/イオンモールKYOTO店
東京:渋谷道玄坂店/トリエ京王調布店
大阪:枚方店/本町通り店
広島:広島駅前店
愛知:名古屋駅前店/豊田市駅前店
福岡:渡辺通店/筑紫通り店
《nomoooニュース》
page top