いちばん身近な呑み仲間

北陸の厳選食材と日本酒のマリアージュ!人気のヘルシー鉄板焼「匠」が期間限定コースを実施

ストリングスホテル名古屋1Fにあるレストラン「匠」は、「旬の味覚を味わう北陸フェア ディナーコース」を2018年1月15日(月)~2月28日(水)の期間限定で販売します。 「旬の味覚を味わう北陸フェアディナーコース」は、 …

ニュース キャンペーン
TW画像テンプレ (11) (32)
  • TW画像テンプレ (11) (32)
  • 北陸の厳選食材と日本酒のマリアージュ!人気のヘルシー鉄板焼「匠」が期間限定コースを実施

ストリングスホテル名古屋1Fにあるレストラン「」は、「旬の味覚を味わう北陸フェア ディナーコース」を2018年1月15日(月)~2月28日(水)の期間限定で販売します。

「旬の味覚を味わう北陸フェアディナーコース」は、シェフが自ら北陸に赴き厳選した食材を使用。能登牛・北陸の魚介・加賀野菜を、オリーブオイルで調理するヘルシーな鉄板焼料理として提供するとのこと。

また、タイプの違う6種類の日本酒を飲み比べスタイルで味わえる「6種の日本酒飲み比べセット」も合わせて販売。

新感覚のヘルシーな鉄板焼と日本酒のマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top