いちばん身近な呑み仲間

「氷と楽しむおいしいワイン(酸化防止剤無添加)」から「 香るロゼ」が期間限定発売

サントリーワインインターナショナルは、「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 香るロゼ」を2018年2月20日(火)から全国で期間限定発売する予定です。 「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」を含む …

ニュース 新商品
fg
  • fg
  • 氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 香るロゼ

サントリーワインインターナショナルは、「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 香るロゼ」を2018年2月20日(火)から全国で期間限定発売する予定です。

氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 香るロゼ

「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」を含む“酸化防止剤無添加”ブランドは、食の安全・安心への関心が高まる中で、日常的に楽しめるワインとして国産ワイン販売容量No.1ブランド。

今回の限定商品は、春のイベントシーズンに向けた、華やかな色合いと香りが楽しめるロゼワインです。
味わいは「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 ロゼ」の味わいをベースに、アルコール度数を1%高め、よりワインの香りを楽しめる設計になっているとのこと。

氷を入れた状態で飲むのにも、適した形に仕上がっているそうです。気軽に飲めるワインとして、重宝しそうです。詳しくはこちら

商品概要

商品名氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加) 香るロゼ
容量720ml(ペットボトル)
色/タイプロゼ/やや甘口
アルコール度数12%
希望小売価格オープン価格
発売期日2018年2月20日(火)

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top