いちばん身近な呑み仲間

飲み過ぎに効くサプリ!人気漫画「酒のほそ道®」と「飲み会番長」のコラボがスタート

白鳥製薬グループが販売する、アルコール対策サプリメント『飲み会番長®』と、幅広い世代に人気の漫画『酒のほそ道』が2017年12月1日(金)よりコラボレーションを開始しました。 「飲み会番長®」は、白鳥製薬グループが開発し …

ニュース 新商品
dfgh
  • dfgh
  • 飲み会番長®

白鳥製薬グループが販売する、アルコール対策サプリメント『飲み会番長®』と、幅広い世代に人気の漫画『酒のほそ道』が2017年12月1日(金)よりコラボレーションを開始しました。

飲み会番長®

「飲み会番長®」は、白鳥製薬グループが開発した植物由来エキス「アンフィス®」を配合したサプリメント。今回の企画は、ドラッグストア店頭POPや広告などで、『酒のほそ道』の登場人物・岩間宗達を起用。

”飲む人のためのサプリメント”『飲み会番長®』が、”飲んで楽しむ”人々をしっかりサポートするという形になるそうです。

忘年会など、何かと飲み会が続くこの季節。二日酔い対策に飲んでみてはいかがでしょうか。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top