いちばん身近な呑み仲間

オフィスで飲み会!企業専門のシェフ派遣宴会サービス「社飲み.com」サービス開始

株式会社プロフィット・ラボラトリーでは、宴会をオフィス内で行う「社飲み」の普及活動として「社飲み.com」のサービスを開始します。 「社飲み.com」は、企業専門のシェフ派遣付きの宴会サービス。オフィスにいながら、シェフ …

ニュース 新商品
syanomi
  • syanomi
  • オフィスで飲み会!企業専門のシェフ派遣宴会サービス「社飲み.com」サービス開始

株式会社プロフィット・ラボラトリーでは、宴会をオフィス内で行う「社飲み」の普及活動として「社飲み.com」のサービスを開始します。


「社飲み.com」は、企業専門のシェフ派遣付きの宴会サービス。オフィスにいながら、シェフが作った出来立ての料理を食べることができます。オフィス内で行うため「乾杯だけ参加」や「途中参加」もしやすく、移動時間もないため参加率の向上が見込めるのだそうです。

当日のセッティングやドリンクの準備等も、全てサービスに含まれているため、会社宴会幹事の苦労が大幅に少なくなるとのこと。
忘年会や新年会に「社飲み.com」を利用してみるのはいかがでしょうか。詳しい情報はこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top