いちばん身近な呑み仲間

「吉田類のにっぽん全国酒蔵巡り」選び抜かれた日本酒が毎月届く!12ヶ月頒布会が発売開始

イラストレーターにして、エッセイストである吉田類さんの12ヵ月頒布会「吉田類のにっぽん全国酒蔵巡り」が発売開始になります。 今回の頒布会では、「山廃造り」を確立した蔵や「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」の日本酒部 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (25)
  • TW画像テンプレ (11) (25)
  • 「吉田類のにっぽん全国酒蔵巡り」選び抜かれた日本酒が毎月届く!12ヶ月頒布会が発売開始

イラストレーターにして、エッセイストである吉田類さんの12ヵ月頒布会「吉田類のにっぽん全国酒蔵巡り」が発売開始になります。

今回の頒布会では、「山廃造り」を確立した蔵や「インターナショナル・ワイン・チャレンジ」の日本酒部門でトロフィーを受賞した蔵など、類さんが選び抜いた酒蔵の日本酒をお届けします。また類さんの俳句とイラストが描かれたオリジナルラベルの日本酒、類さんの唎酒リーフレット、類さんと司牡丹酒造の竹村社長との対談雑誌などが特典としてつくなど、「吉田類ワールド」にどっぷり浸れる内容になっています。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top