いちばん身近な呑み仲間

「のんある気分」新テレビCM「温泉上がりでスッキリ」篇が公開!広末涼子とロバート秋山が共演

ノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCM「温泉上がりでスッキリ」篇が、11月21日(火)より全国でオンエア開始されました。また同日より「のんある気分」のりんごサワーテイストが冬季限定で発売されています。 「温泉上 …

ニュース 新商品
TW画像テンプレ (11) (23)
  • TW画像テンプレ (11) (23)
  • 「のんある気分」新テレビCM「温泉上がりでスッキリ」篇が公開!広末涼子とロバート秋山が共演

ノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCM「温泉上がりでスッキリ」篇が、11月21日(火)より全国でオンエア開始されました。また同日より「のんある気分」のりんごサワーテイストが冬季限定で発売されています。

「温泉上がりでスッキリ」篇では前回から引き続き、広末涼子さんとロバート秋山さんが共演。旅館で温泉から上がった広末さんが、マッサージ師に扮した秋山さんには目もくれず、すっきり爽やかに新しくなった「のんある気分」で喉を潤す、というストーリーなのだそうです。

「のんある気分」は男女、年代問わず、心地良い開放感とお酒らしい味わいが楽しめるのが特徴。今回のCMのように、体の芯から温まった温泉上がりやお風呂上がりに、飲みたくなるような商品ですね。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top