いちばん身近な呑み仲間

"赤ワイン専用"に開発された、神戸牛のモモ肉を使用した生ハムが気になる

ボジョレーヌーヴォー、クリスマスなど、これからのワインシーズンに向けた新商品「赤ワイン専用神戸牛生ハム」が、惣菜の通販サイト「5minutes MEATS」より販売されます。   昨今のワインブームで、ワインとの相性が良 …

ニュース 新商品
img_142749_1 (1) (2)
  • img_142749_1 (1) (2)

ボジョレーヌーヴォー、クリスマスなど、これからのワインシーズンに向けた新商品「赤ワイン専用神戸牛生ハム」が、惣菜の通販サイト「5minutes MEATS」より販売されます。
 
昨今のワインブームで、ワインとの相性が良い食材は増えますが、ワイン専用に開発されたお肉の商品というのは多くない。そんな思いから生まれたのが「赤ワイン専用神戸牛生ハム」です。

「赤ワイン専用神戸牛生ハム」は、日本でも最高級の和牛と称される“神戸牛”の“モモ肉”を使用。脂肪分が少なく肉の旨みが多いため、脂の苦手な女性やお年寄りの方でもあっさりと味わえるのだそうです。
 
また、お肉の旨味が塩分でぼけないように控えめの塩分で製造している為、酸味や渋みが特徴のワインと最高のマリアージュを楽しめるとのことです。詳しくはこちら
 

商品概要

商品名赤ワイン専用神戸牛生ハム
価格1,800円(税抜)
商品内容赤ワイン専用神戸牛の生ハム 50g

 
お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top