いちばん身近な呑み仲間

しそ焼酎の鍛高譚からスパークリングが新登場!「鍛高譚R ドライスパークリング」が発売

合同酒精株式会社は、しそ焼酎「鍛高譚」シリーズの「鍛高譚R」に、「鍛高譚R ドライスパークリング」を加え、全国で発売開始しました。 「鍛高譚R ドライスパークリング」は、厳選した香り高い赤シソを使用した、ド …

ニュース 新商品
鍛高譚R スパークリング
  • 鍛高譚R スパークリング
  • しそ焼酎の鍛高譚からスパークリングが新登場!「鍛高譚R ドライスパークリング」が発売

合同酒精株式会社は、しそ焼酎「鍛高譚」シリーズの「鍛高譚R」に、「鍛高譚R ドライスパークリング」を加え、全国で発売開始しました。


「鍛高譚R ドライスパークリング」は、厳選した香り高い赤シソを使用した、ドライな味わいのスパークリングです。赤シソ由来のきれいなルビー色と華やかな香りが特長で、甘くないスパークリングのすっきりとした味わいに仕上がっており、さまざまな料理と相性よく楽しめるとのこと。また、グラスに注いでひと手間加えるだけで、SNS映えするおしゃれなスパークリングに変身。ホームパーティーにもおすすめとのことです。

商品概要

商品名鍛高譚R ドライスパークリング
アルコール分4%
内容量・容器350ml ・ 缶
参考小売価格160円(税抜き)
発売日2017年9月26日(火)

購入はコチラから

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top