いちばん身近な呑み仲間

シリーズ初の「西洋梨」のフレーバー!「キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」が新発売

「キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」が10月10日(火)より全国で発売されました。 「キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」は、「氷結®ストロング」シリーズとしては初めてとなる「西洋梨」のフレーバーで …

ニュース 新商品
hyoketu
  • hyoketu
  • シリーズ初の「西洋梨」のフレーバー!「キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」が新発売

キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」が10月10日(火)より全国で発売されました。


キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>」は、「氷結®ストロング」シリーズとしては初めてとなる「西洋梨」のフレーバーです。秋に食べごろを迎える西洋梨は、和梨の「甘酸っぱくすっきりとした味わい」に対し、「豊潤な香りと甘さでぜいたく感のある味わい」が特長。西洋梨のストレート果汁を使用することで、豊潤な甘みとアルコール度数9%でしっかりとした飲みごたえを実現したとのことです。

購入はコチラから

商品概要

商品名キリン 氷結®ストロング 西洋梨<期間限定>
発売地域全国
発売日2017年10月10日(火)
容量/容器350ml缶、500ml缶
価格オープン価格
アルコール分9%

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

《nomoooニュース》
page top