モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社は、昨年発売し、大人気だった『ZIMA 魔女の林檎』を今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始します。
昨年発売され、真っ赤で目を引くフォトジェニックな魅惑のカラーと甘いりんごのフレーバーがSNS上で話題になった「ZIMA 魔女の林檎」が、今年も数量限定で発売することが決定。童話に出てくるような「魔女の林檎」というキュートなネーミングと、妖しい色味のギャップはいたずら心たっぷりで、秋のパーティーシーンにピッタリな商品となっています。
今年はさらに、若い女性の嗜好に合わせ、りんごの味わいをしっかりと残しながら、すっきりとした飲みやすさがプラスされました。昨年は、ファッションに感度の高い女性の間で評判となり、女子会やハロウィンなどさまざまなパーティーシーンで楽しまれた「魔女の林檎」。
今年は、昨年より少し早い時期の登場で、イベントやパーティーなど秋のスタートを華やかに彩ります!さっそく、世界最大級のファッションの祭典「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017 」ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場し、DJやファッショニスタとともにイベントを盛り上げました。味も見た目も楽しめる『ZIMA 魔女の林檎』を是非お試しください。
発売前にラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”に登場!
9月9日(土)に表参道、青山、原宿で行われた世界最大級のファッションの祭典<VOGUE FASHION’SNIGHT OUT 2017>ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL‘S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場!“GIRL’S PARTY”をコンセプトにした今年のラフォーレイベントでは、中田クルミやAzumi、DJ KYOKO、Una+MATCHA などによるDJ パフォーマンスや、フォトブースが登場。DJやファッショニスタたちに「ZIMA 魔女の林檎」でパーティーを楽しんでいただきました!
ZIMA魔女の林檎
魔女をモチーフにした目を引く商品名、色味、パッケージデザイン。味わいは、ZIMAのスッキリとした飲みやすさはそのままに、親しみやすいキャンディのような林檎フレーバーと妖しい色味のギャップが特徴。
ZIMAは、ボトルRTD *1業務市場シェア*2、認知度、飲用経験No.1ブランド*3。
2016年には、ミュージックフェス全国20ケ所をサポートし、フェスNo.1*4ブランドへ!
※希望小売価格は参考価格であり販売店様の販売価格を拘束するものではありません。
*1 READY to DRINKの略語。そのまますぐ飲める低アルコール飲料
*2インテージSRI 「6業態(酒販店)の推計販売規模(個数)において 2016年1月~12月」
*3 2016年 マクロミル インターネット調査 「ブランド認知」「飲用経験」対象者20~30代男女 n=2,064
*4 協賛会場数、来場者へのリーチ数足し上げにおいて(自社調べ)
品目/アルコール度数 | リキュール/4.5% |
---|---|
容量 | 275ml (ワンウェイ瓶) |
希望小売価格 | 230円(税抜き) |
製造、販売 | モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社 |
販売場所 | 全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、料飲店他 *一部お取扱いのない店舗がございます |
ZIMA公式サイト | 商品紹介ページ |