いちばん身近な呑み仲間

テキーラ「サウザ」ブランドから瓶入りRTDが新登場!「サウザクーラー」が新発売

サントリースピリッツは、瓶入りRTD「サウザクーラー」を9月26日(火)から全国で新発売します。 今回は、手軽にテキーラベースのカクテルを楽しんでもらうべく、サントリースピリッツ(株)とビームサントリー社が共同で開発した …

ニュース 新商品
l_12959
  • l_12959

サントリースピリッツは、瓶入りRTD「サウザクーラー」を9月26日(火)から全国で新発売します。

今回は、手軽にテキーラベースのカクテルを楽しんでもらうべく、サントリースピリッツ(株)とビームサントリー社が共同で開発した瓶入りRTD「サウザクーラー」を発売するものです。本商品を通して、テキーラの新たな魅力をお客様にお伝えしていきます。

中味の特長

フレッシュでスムースなバランスのとれた味わいが特長のテキーラ「サウザ ブルー」をベースに、テキーラと相性の良いグレープフルーツ果汁・ライム果汁・塩を使用することですっきり爽やかな柑橘系の味わいを実現しました。

パッケージの特長

「サウザ」のブランドカラーであるブルーを用い、すっきり爽やかな味わいを表現しました。中央に“Sauza”の文字を配し「サウザ」ブランドの商品であることを訴求しています。

商品概要

商品名サウザクーラー
容量275ml瓶
希望小売価格(税別)230円
アルコール度数4%
発売期日2017年9月26日(火)
発売地域全国
品目リキュール

詳しくはプレスリリースにて。

《nomoooニュース》

特集

page top