ホーム > ニュース > 新商品 > 最高に「意識低い系ワイングラス」が発見され、ネットで話題に!
2017.5.11
新商品

最高に「意識低い系ワイングラス」が発見され、ネットで話題に!

最高に意識低い系ワイングラスが発見され、インターネット上で話題になっています。始まりは下記の投稿から。
 


※台湾現地オリジナルのライトノベル作品の紹介と翻訳活動をしている@harakoatomさん
 
話題になっているのが、ワインボトルに直接差し込み、そのままワインを楽しめるグラス、その名も「GUZZLE BUDDY」です。「GUZZLE」とは英語で「がぶ飲み」という意味があり、その名の通り「がぶ飲み」できてしまうのです。
 

そもそもこれってワイングラスなの?という意見は置いておいて、こんなユニークなワイングラスがあれば、パーティーも盛り上がりそうですね。「GUZZLE BUDDY」はAmazonでも購入可能です。
 
購入はコチラから
 

この記事をシェアしてね

この記事を書いた人 Writer

りょうへい

りょうへい

2013年に日本酒利き酒師取得。日本酒品質鑑定士、Food and Beverage Navigator。お酒は大好きですが、酒の場で語られるウンチクは苦手。酒は語るものでは無く、愉しむものだと思っています。

関連キーワード

この記事を読んだ方にオススメ Recommendation